メッセージがかけると聞いて

うごメモへのメッセージ

 

約三年間お世話になりました!楽しかったです(^-^)b

最初は、兄と姉がやっていて、唯一私だけがドハマりしました(笑)

三年前と今の絵を比べるととっても上がった気がします!

これも、ウゴのおかげでもあると思っています!!

私は悲しいことに3DSと言う高価なものを持っていませんので!

もう続けることはできません!

私を3DSで待ってくれている子とも会えなく、

寂しいです、、、。  でも決まったことは決まってしまったので!!

3DS当たるとかなんだとかわかりませんが!

三年間、本当にお世話になりました^^

ありがとう!!うごメモ!!!!