学級閉鎖だぞに。

一組二組合わせて、15人とかヤバスw

わたしぃは元気です。(たまりずぎたチャレンジ消化中)

2012の10月からのたまってますもん。うん。

あと、私少し(?)リア充です←

 

1年生の時から好きな男の子がいました。

好きでい続けて、6年をこします。

クラスもずっと同じで、

よく隣の席になりました。

嬉しくて、すごく嬉しくて。

でもそんな気持ちはあっけなく

崩れました。

三年生の頃、バレたのでした。

ずっと秘めていた思いを、

男子たちが壊したのです。

家に帰って涙がでました。

今思うと私すごいリア充ですね^^;

話の続きはまたの機会で話すかもです^^;

このブログを見てくれている方有難う御座います