今頃気づいた事。

僕って、片目隠れてる人好きなんだなぁ。

ただ目が隠れてるのではなく、

「後ろ髪が短い。」「前髪で片目を隠している」 

まあ、例えで言うと、ibのギャリー、黒魔女が通るのギュービッド、イナgoの倉間などです。

最初に倉間に萌死にました。

最近ibにハマッて原因はギャリーさんです。

しかし、最近思うんですが、イヴとギャリー、結婚してしまえばいいのに。

セトマリも結婚しろ。   止めやしないさ。僕は。

、、、。天馬君誰と結婚するんだろ。僕的には京ちゃん希望。

ダメっていわれたらもういいや。(( 

葵って方法もあるが、僕的には葵は京ちゃんな気がする。

以上、誰も見てないブログでつぶやきました。ノシ